Entame Plex-エンタメプレックス-

ゲーム中、チョコフレークのチョコが指に付く問題が解決!?


日清シスコ株式会社は5日、「WASH FINGERS >>> HAPPY GAMING! チョコフレーク専用ゲーミングフィンガーボウル プレゼントキャンペーン」を開始した。

1968年に発売し、コーンフレークのサクサク食感とチョコレートのおいしさでご好評をいただいている、日清シスコを代表するロングセラーブランド「チョコフレーク」。

日清シスコの「チョコフレーク」は、ガーナ産カカオとエクアドル産カカオをブレンドした“Wブレンドカカオチョコレート”でコーンフレークをしっかりコーティングしており、食べる際にどうしても指に付いてしまうケースもあるため、大切な愛機(ゲーム機)を汚せないゲーマーの方々からは敬遠されてるのではないかという課題が…。

そんな「チョコが指に付く問題」を解決すべく、今回「チョコフレーク専用 ゲーミングフィンガーボウル」を開発し、抽選で10名にプレゼントすることが決定。特長はゲーミングガジェットらしいレインボーカラー。さらにボウル底部に蓄光素材を使用することで、さながらRPGのセーブポイントのようにまばゆい光を放つ。ゲーマー自慢のゲーミングルームに合うデザインを目指し、こだわりの仕上がりに。

ゲーム中、指に付いたチョコが気になったら、水を張ったフィンガーボウルですすぐだけ。これさえあれば、「チョコフレーク」を食べながらの快適なゲーミングライフを楽しめるはず!? ゲームをするときに、指に付くチョコが気になって「チョコフレーク」を敬遠していたという人は、ぜひ応募してみてはいかが(※応募期間:12月26日(月)午後11時59分まで)。

<関連サイト>
キャンペーン特設サイト
https://choco-flakes-bowlcp.jp