Entame Plex-エンタメプレックス-

チョコフレークは飲み物!? ファンの声から景品化が実現


日清シスコ株式会社は、「チョコフレークは飲み物!? 飲むチョコフレーク プレゼントキャンペーン」を9月4日より開始した。

日清シスコの「チョコフレーク」は、2023年に発売55周年を迎えた。商品に関して多くの声が届く中、「チョコフレーク」の“一度食べ始めたら止まらない”様を「チョコフレークは飲み物」と表現する人も。そこで、実際に飲み物にしたらどうなるかということで「飲むチョコフレーク」を開発。1ケース(1缶190g×30缶入り)を抽選で1,000名様にプレゼントする。

味はコーン風味がクセになるココア飲料をベースに、チョコ“フレ”ークだけに缶を“フレ(振れ)”ということで、缶を振って飲むつぶつぶコーン入りに仕立てました。美味しさと楽しさを追求した、特別な「チョコフレーク」となっている。

応募期間は、9月30日(土)午後11時59分まで。ファンの声から景品化が実現した、飲んだら「確かにチョコフレーク!?」なココア飲料。この機会に、ぜひ応募してみてはいかが?

<関連サイト>
キャンペーン特設サイト
https://choco-flakes-drinkcp.jp