Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、ポニーテール姿にファン悶絶「鬼かわっ!」


モデルで女優の石川恋が、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
カジュアルデート風オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

SNSを更新した石川は絵文字やハッシュタグを交えながら「#CLASSY. 3月号」と切り出し、「ヘアアクセのお話です~~」と紹介。「田形さんと撮影楽しかった」とつづりながら、ホワイ系のタートルニットプルオーバーに、程よい後れ毛にリボンゴムを使ったポニーテール姿でカメラを持った笑顔ショットや、カメラを構える姿などカジュアルデート風オフショットを多数公開した。

最後は「ぜひチェックしてください!」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「おしゃれで可愛い」「美人さん」「カメラを持ってるいつもと印象が違うし、何か新鮮で!!」「かわいい」「素敵」「髪型マジ反則で可愛いすぎ」「めちゃくちゃ可愛さ満点」「リボンかわいい」「恋ちゃんの笑顔はいつも癒されます」「鬼かわっ!」「お綺麗」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299