Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、私服コーデにファン「ステキ」「可愛い」の声


女優の平祐奈が30日、オフィシャルブログを更新。
私服姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した平。ブラウンやホワイトのハートの絵文字を交えながら「たまには私服をっ」とつづり、ブラウンのパンツに、白のシャツ、ボーダーのツイードジャケットを羽織り、ブラックのカバンをもったコーディネート姿を公開した。

最後は「夏恋ちゃんかわいいジャケットありがとう」と感謝を述べ、「@fujiikaren_official」「@neroli_jp」も添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「凄く似合ってますし、綺麗」「ステキ」「似合ってて可愛い」「おしゃれ」「街中に居たら
見とれますね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785