Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月がスマホゲームのテレビCMに出演!秘書役を熱演

0303yamamoto01
日本の名将たちを仲間にしながら天下統一を目指す、スマートフォンアプリゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-」のテレビCMが3月3日より新しくなり、女優/モデルの山本美月が起用されることが発表された。
0303yamamoto02
今回のCMは、「社長/秘書編」「秘書の休日編」の2パターンあり、山本は秘書役として両方のCMに出演。内容も、「戦国炎舞 -KIZNA-」のゲーム性が随所に盛り込まれ、本作を抽象的に表現したものとなっており、ユーザーはもちろんのこと、ゲームをやったことない人でも楽しめる仕上がりになっている。加えて、公式ウェブ上では同CMの別ヴァージョンやメイキング映像が公開されているので、あわせて楽しむことができる。
0303yamamoto03
また、今回のCMの公開にあわせて、ゲーム内では山本美月をモチーフとしたキャラクター「美月姫」を配布中。3月3日から23日まで、武将キャラクターをもれなくゲームにログインするとゲットすることができる。
0303yamamoto04

<関連サイト>
「戦国炎舞 -KIZNA-」 http://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/