Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、宮迫博之と約4年ぶり再会をブログで報告


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が13日、オフィシャルブログを更新。
元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と4年ぶりに再会したことを明かした。

この日、「変わらない宮迫博之さん」と題してブログを更新した井上。「何年振りだろう!?おそらく4年ぶりかなぁ」と切り出し、「この前、『元雨上がり決死隊』の『宮迫博之さん』にお会いした」と報告し、宮迫との2ショットを公開。

「元と書かないといけないのが残念で仕方がないが。。。」とつづりつつも、「まぁ、久々の宮迫さんは、相変わらず面白かったなぁ」とコメントした。

続けて「本当に本当に色んな事があった『宮迫さん』」について「そんな物は全て吹き飛ばす程、エネルギッシュ!!働く場所は変わっても、面白さ変わらない。やっぱり偉大なる先輩は、変わらず偉大でした」と述べ、「僕も、もっどもっと実力をつけて、頑張らないとなぁっと思った夜でした」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268