Entame Plex-エンタメプレックス-

浪川大輔&花江夏樹が“タイ古式マッサージ”で大絶叫!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は1日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#7』を放送した。

本放送では、浪川が夜あそび5年間の皆勤賞として獲得した“海外ロケ権”の候補地を決めるべく、さまざまな国を学ぶ「海外ロケ地の候補をリサーチしよう!」を実施。今回は、タイ人の母親をもち、14年間タイで生活していたという、関根沙衣加を講師に、タイについて学んでいった。

まずは、タイの観光名所や気候について学んだ2人。また、タイ料理について学んだ場面では、辛いもの好きな花江のために、なかでも辛い料理が登場。タイ料理の中でもトップクラスに辛いという本場のグリーンカレーや、酔っ払いの酔いが覚めるほど辛いと言われる揚げ麺料理・パットキーマオなどが登場し、浪川が「辛っ!」「酔いが覚める」と叫ぶなか、花江は平気な顔で「これうまぁ~」とパクリ。さらに、タイのビールをあけ、普通に食事を楽しみ始める花江に、浪川から「生放送中なんだよ!」とツッコミが飛び出し、スタジオは笑いに包まれた。

その後もタイ料理を堪能し続けた2人。花江はタイ料理がかなりあったようで、「決定!タイ!(第1候補に)踊り出ましたねぇ」と即答。浪川も「この辛味は大好きなやつ!止まらない」と大絶賛で、2人はすっかりタイ料理にハマった様子。

またコーナーの最後には、実はタイ古式マッサージのセラピストだという関根が2人をマッサージ。急なサプライズに、2人は「やったぁぁぁ」「マジっすか!?」と大喜びで、早速浪川から施術がスタート。すると、「容赦無くやっちゃってください」という花江の声に、関根のスイッチがオンに。身体をそらされたり、上に乗られたり、身体を持ち上げられたりと、プロレス技のような施術に、「僕こんな格好になったことないです」「これってあってますよね?」「完全に四の地固め!」と大パニックの浪川。一方で、見守る花江は「なかなかこんな浪川さん見られないぞ~」「あぁオムツ変えられてるみたい」と楽しそうな笑顔を浮かべた。

続いては「凝ってるところしかないです」という花江が体験。先ほどまで笑っていた花江だったが、容赦の無い関根に、「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」と絶叫し、浪川は大爆笑。その後もされるがままの花江に、浪川は笑顔で「これ新技です」「花江さん今土台です。フィギュアの土台ですよ」と実況を始め、スタジオを笑いに包み込んだ。そうして2人のマッサージが終了。かなりアクロバティックな体勢を見せた2人だったが、終わった頃にはともにスッキリとした表情で、「身体中が伸びた感じがします」「一気に身体が温まるね」と笑顔で語っていた。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
関智一&仲村宗悟が“恋バナ”で大盛り上がり!
https://www.entameplex.com/archives/70335

下野紘&内田真礼、新人ADの悩みに処世術を伝授!?
https://www.entameplex.com/archives/70233

石川界人「自分の口臭で気絶しそう。涙でるわ」と大悶絶
https://www.entameplex.com/archives/70201