Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、まるでヒーロー!?キリっなオフショに「最高です」


女優ののんが4日、オフィシャルブログを更新。
“アーマーリング”をした撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ライブが楽しみでたまらん」と題してブログを更新すると「今日はPURSUEツアーの先行抽選の申し込み!」と切り出し、「締め切り!23:59までだよ 急げ~」とファンへ呼びかけ。

続けて「公式サイトやTwitterにも上がってるけど、ツアーポスター見てくれたかな?」と問いかけながら、「PURSUEの通常盤ジャケットの写真を使ったんだけど、ヒーロー映画のポスターみたいですごく気に入ってる」といい、前髪をかきあげ、指全体を覆う中世の騎士の鎧をモチーフにして造った指輪“アーマーリング”を見せながらキュートな笑顔を見せたオフショットや、キリっとした表情したオフショット、鏡越しのメイク中ショットなどを公開した。

のんは「team non 女子部にも「強そう!」って好評だったアーマーリング」だったと明かし、「私も好きだ」と述べた。

この投稿にファンから「そろそろマーベルから出演オファーがありそう」「空に飛べそうなくらい強そう」「ライブが楽しみすぎます」「すっごくカッコいいよ」「たまらんわ」「これからもそんな最強で、突き進んで下さい」「最高です」「最強モード、絶好調」「めっちゃ強そう」「最強にカッコいい」「ひ~~!!つおそう」「新アルバム&ライブ、楽しみで仕方ありません!!」「ラグジュアリーなヒーロー♪」「美しくて尊い。。」「迫力満点の衣装にも期待」などの声が相次いでいる。

のんの、2ndフルアルバム「PURSUE」は6月28日発売。のんの作詞曲のみならず、忘れらんねえよ・柴田隆浩の作詞曲「この日々よ歌になれ」や、ASIAN KUNG-FU GENERATION・後藤正文の作詞曲「Beautiful Stars」、今後も様々なアーティストとのコラボレーション楽曲が発表される予定。さらに、アルバムのリリースに合わせて、7/9 東京 Zepp Haneda、7/17大阪 梅田クアトロ でリリースライブ「PURSUE TOUR – 最強なんだ!!! -」ライブを予定している。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349