Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー尾形の妻、”尾形軍団”妻たちとの交流会明かす


お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが8日、オフィシャルブログを更新。
芸人妻たちの交流会を明かした。

この日、「同じ芸人さんの奥様と」と題してブログを更新したあいさん。絵文字を交えながら「そうそう今日はウエストランドさんの河本さんの奥様とランチした」と切り出し、「尾形軍団さんの奥様達とも仲良くさせて頂いて、同じ芸人さんの奥さん達と最近沢山交流できていてとっても嬉しいです」とコメント。

続けて「芸人さんならではの常識的には考えられない人間っぷりも嫁同士爆笑し合っております。笑」とも明かし、「非常に、居心地良きです」とつづった。

また、子供服のセレクトショットを出店しているあいさん。最後は「店舗スタッフのぽんずちゃんもお笑い芸人さんなので最高に楽しい!!」といい、ブログを締めくくった。

この投稿に「今度、芸人あるある聞きたい~」「一癖も二癖もありそう」「色々分かり合える事が沢山あって楽しそう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
パンサー尾形の妻、夫46歳BDに家族4ショットで祝福
https://www.entameplex.com/archives/75741

パンサー尾形の妻、夫と娘のくっつき寝顔ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74943

パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/74808