Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、愛娘・バブ子とのペアルック公開し反響


お笑いタレントの平野ノラが8日、オフィシャルブログを更新。
愛娘・バブ子との“母娘ペアルック”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2021年3月、42歳で長女を出産した平野は「ペアルック」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」とファンへ感謝を伝えながら、「先日、お出かけしました」と報告。ギンガムチェックサロペットに赤いトップスを合わせた平野、ギンガムチェックのズボンにフリル袖の赤いトップスを合わせた長女との“ペアルック”を公開した。

続けて「ちょっとナウなヤングすぎたかな?って手放そうとしていたのですが、バブ子とおそろしたい為 解禁しました!」と説明しつつ、「びーちくの位置と丈が気になりますがまぁいっか!」とお茶目にコメント。

最後は「いつまでさせてもらえるかペアルック楽しみたいと思います」と述べ、「バブ子の服に寄せて探したりしてます」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とってもよい」「めちゃくちゃ可愛い」「お似合いです♪♪」「とっても、かわいいおやこ」「すっご~く可愛い」「全然イケますよ~」「ペアルックが出来るうちはしないと~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362