Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、”世界にひとつだけ”のアクキーに大満足


2月21日に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が10日、オフィシャルブログを更新。
“世界にひとつだけ”の我が子のオリジナルグッズを満足な様子で公開した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字などを交えながら「子どもやペットとの日常の写真ってスマホでたくさん撮っているのですが、ついついカメラロールに撮りっぱなしになりがちでして」と切り出し、「なので、子どもとの思い出を今話題の可愛いグッズにして形に残してみることにしました!」とアクリルプレートを自由にデザインして、オリジナルのアクリルグッズを作成できるアプリ「acry.jp」でアクキーことアクリルキーホルダーを作ったことを報告。「ヒューヒュードキドキワクワク」と夫で元サッカー日本代表GKの本並健治や長女、愛犬など幸せ溢れる写真がプリントされたオリジナルアクキーを満面笑みで持つ自身の姿や寝ている長女の周りに飾った写真などを複数枚公開した。

続けて「これなら世界にひとつだけの我が子のオリジナルグッズとして持ち運んだり、飾れちゃうんです いつでもどこでも、横目で見たり、指腹で触れたりできるのは嬉しい限り」「仕上がりも可愛すぎて、目が点になりました」と大満足な様子でつづったり、「孫のオリジナルグッズとしてプレゼントしても喜んでもらえそうですね」とコメントした。

最後には「アプリでものすごく簡単に作れて楽しい且つ、とにかく明るいお手ごろ価格なのでまたいろんなデザインで作ってみたいなーと思います」と述べ、「チェックしてみてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

また同日、「家族じかん」と題して更新したブログでは「今日は雨上がりだからか、とても公園は涼しくて緑が多い公園の中は風が気持ちかったー」と小学生から通っていたというしながわ区民公園に家族3人でお出かけしたことをベビーカーを押す自身の後ろ姿や長女を膝の上に乗せながらあやす本並氏の姿などとともに報告。「私は実家から走りながらトレーニングしにいくのがほとんどでトレーニング以外に来たことはなかったから、すごく新鮮でした」「しんどいとかきついとか辛い気持ちがある場所だったけど、久しぶりにこうして穏やかな時間を過ごすことができてまた思い出が変わりました 家族としての思い出ができるなんて夢にも思ってなかったから、よかったです」とコメントしていた。

これらの投稿にファンから「良かったね」「可愛いねーーー」や、「娘ちゃん、ぽちゃぽちゃで可愛い」「なんか大きくなりましたね」「家族時間大事にして下さいね~」「すくすくと成長していますね」「ムッチリ感が赤ちゃんらしく、たまらなく可愛くて癒やされます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694