Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、久々の嫁御飯に笑顔「身も心もハッピー」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が10日、オフィシャルブログを更新。
久しぶりの嫁御飯に弾ける笑顔をみせ、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「嫁の飯~売り込み激しい刺身と共に~」と題してブログを更新した井上。「今日は外食ではなく、嫁御飯」と切り出し、「なんだか久しぶりなような気がする。最近、ちょっと外食が多かったので、家でのんびり食べれるのはありがたい」と嬉しそうにつづりながら、数種類のおかずが並んだ食卓の写真を公開。

続けて、嫁御飯のメニューは「豚肉とナスと青唐辛子の炒め物」「エノキの海苔巻き」「酢の物に、イカとジャガイモの煮物」「お店からの主張が強めの、ヒラメの刺身です」と紹介。「わざわざラップにうまいって、ハードル上げなくてもいいのにぃ笑 でも、ここに書くくらい、ヒラメは美味しかったです」と冗談交じりにコメントした。

最後は「嫁御飯で・・・身も心もハッピー」と弾ける笑顔を公開し、「明日も頑張れます!!!!!」といいブログを締めくくった。

この投稿にファンから「凄く良い顔してる」「幸せな、井上君」「またまたイッパ愛でてくださいっ」「おいしそう」「井上さんは幸せ者さんです!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268