Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈 女子W杯優勝メンバー3ショット「全て宝物」


今年2月21日に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が21日、オフィシャルブログを更新。
2011年FIFA女子ワールドカップ優勝メンバーの阪口夢穂、岩渕真奈との3ショットを公開した。

2022年6月22日に更新したブログにて「三人で会うのは5年ぶり」「マナが前に会った日いつだろうで調べたら5年前の6月21日だった」と阪口、岩渕との再会3ショットなどを公開。「怖すぎるくらいぴったりで、ぴったりの6月21日でした」「ミラクルすぎる」と驚いた様子でつづった丸山は「昔の話や今の話あれやこれはずっと話して、ずっと楽しくて、最高の時間になりました!!」「あっという間、、まぼろしだったかと思うくらい楽しい時間は過ぎました!!」と振り返り、「また、来年の6月21日に集まります(笑)」とお茶目にブログを締めくくっていた。

この日、「最高だってこと~」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「久々に会えたと思ったら前回から1年ぶり」「22日ではなく21日、前回は6月22日で、今回は6月22日。やっぱりなにかあるよな~」と切り出し、「ずっと笑いながらで、何食べたか沸かすくらい脳みそがとにかく大渋滞だ!!最高だってこと~」と1年ぶりの再会を満喫したという。

同じポーズをした仲良し3ショットや弾ける笑顔で再会を楽しんだ3ショットなどとともに「また次は1年後と言わずに、早めに集合ね」と呼びかけながら、「一緒にいる時間や、好きな人たたちと食べる時間も、全て宝物だな」と振り返った。

最後は「次は焼肉ねぇ~」といい、「#ごはん」「#1年ぶり」「#364日ぶり」「#最高に最強」「#マナ」「#みずほ」「#いつメン」「#みずほはずっとふざけてる」「#マナが一番落ち着いてる」「#あたしが一番大人だな」「#ひひひ」「#次はアイムドーナッツに並ぼう」「#並ばないだろ」「#どんまい」「#いろんな画角の同じ写真」などのハッシュタグを添えながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「最高」「良かったですね」「最高な人達と幸せですね」などの声が寄せられている。

阪口は、2021年4月9日に自身のTwitterにて現役引退を発表。岩渕は、2023年6月14日にアーセナルは契約満了に伴い退団したことを発表している。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694