Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、初収穫したきゅうりを手に笑顔ショット


女優の平祐奈が21日、オフィシャルブログを更新。
初収穫したきゅうりを持ったニコニコ笑顔ショットを公開した。

この日、「ぐっもーにん。」と題してブログを更新した平。きゅうりの絵文字やハートなどの絵文字を交えながら「今朝はきゅうりの初収穫が出来て母と大喜びで佳き目覚めでしたっ」と嬉しそうに報告し、「新鮮で瑞々しくてめちゃ美味しいっっ変わった形のキュウリも愛おしいでしょお」と収穫前、後のきゅうりの写真や収穫したきゅうりをニコニコ笑顔でもつプライベートショットを公開。

続けて「野菜さん達が頑張ってるから私も頑張れる」と述べ、「今日も1日元気にいってらっしゃい」と呼びかけながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「豪快なキュウリ」「曲がった子も可愛い」「新鮮な胡瓜いいですねぇ」「お味噌付けてガブリと食べたい」「収穫の時、どんな形でも愛おしくて嬉しいですよねー」や、「いろいろなことを大切にしている祐奈さん、とっても素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785