Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、ゆるりと横結びヘアに「見惚れちゃう」の声


女優の小松彩夏が21日、オフィシャルブログを更新。
映画の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「映画撮影」と題してブログを更新した小松。絵文字を交えながら「今日は盛岡入り」と切り出し、「盛岡で映画の撮影です」とゆるりと横結びしたヘアアレンジ姿のオフショットとともに報告。「久しぶりの役者業 笑」とお茶目につづりながら、「集中力を使ってのお芝居。痺れました」と振り返った。

さらに「やはりお芝居が好き。そう感じた1日でした」とも述べ、「天気にも恵まれて順調に終わりました」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お美しい…」「見惚れちゃう」や、「映画どんな役なのか気になります♪」「映画楽しみ」「頑張ってね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807