Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、引き締まったお腹がチラリみちょぱとオフ写


今年2月21日に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が27日、オフィシャルブログを更新。
モデルでタレントのみちょぱこと池田美優との人柄に触れつつ、共演したイベントオフショットを公開した。

同日、都内で行われた愛犬のがんのリスクを早期発見するサービス「N-NOSE わんちゃんPRイベント」に出演した丸山。「今日は久しぶりに、みちょぱとでしたぁ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「とにかく会いたい会いたいとは言っていたものの、なかなか会えずで久しぶりすぎて後ろにある髪の毛が全部天パーになるくらいの久々でした」と池田との共演を喜んだ。

続けて「みちょといると本当に年下なのを忘れるくらいな感覚なんですよね」といい、「安心するし,信頼してるし、いつも目を見てうんうんて聞いてくれるんです。いつ会っても変わらなくて、愛情いっぱいなんです」と池田の人柄についてつづり、「ギャルは昔怖いイメージがありましたが、みちょに出会ってからギャルが好きになりました笑」と冗談まじりにコメント。

丸山は「今日はとにかくたくさんの元気とパワーをもらいました。2人の大好きなわんちゃんのイベントだったので、たくさんわんこのことも知れたし、勉強にもなりました たくさんの発見がありました」と振り返り、「もう、みちょに会いたい私がいます!!今度はゆっくり会おうね~話が止まらなすぎた!!」と引き締まったお腹がチラリと見えるネイビーのワンピース姿で弾ける笑顔でピースをする池田と頬を指さしながらおふざげな表情をした丸山のイベントオフショットで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694