Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、弾ける笑顔で「パワーーーーーー」ポーズ


タレントの渡辺満里奈が26日、オフィシャルブログを更新。
お笑いタレントのなかやまきんに君の「パワー」ポーズを弾ける笑顔で披露し、ファンから反響を呼んでいる。

TBS系情報番組「ひるおび」(毎週月~金あさ10時25分~)の月曜コメンテーターを務める渡辺満。この日、「パワーーーーー」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「TBS「ひるおび」午前の部 生放送終了」と切り出し、「BALENCIAGAのかなりパワーショルダーなクールジャケットだったのでなかやまきんに君のポーズしちゃうよね」「パワーーーーーー」と弾ける笑顔で「パワー」ポーズをキメたオフショットを公開した。

最後は「今週もほどよくがんばっていきましょー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「一週間分の力をいただきました。」「パワーたくさん元気を貰いました」「パワー全開!!」「ほんと同年代でもあるし元気もらってます」「今週も頑張れそう」や、「今日のヘアースタイルも、素敵」「お似合い」」「寒色系のクールジャケット姿良い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
https://www.entameplex.com/archives/75431