Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈 TBS山本里菜アナとの仲良し2ショット


今年2月21日に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が10日、オフィシャルブログを更新。
TBSの山本里菜アナウンサーとの2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した丸山は絵文字を交えながら「今日は里菜ちゃんと、久しぶりに」と切り出し、「変わらない里菜ちゃん一緒いるだけで、安心感が半端ありません」と収録現場で撮影した仲良し2ショットを公開。長い収録だったようだが「すこぶる楽しく最初から最後まで笑いっぱなしでほぼ口が方向音痴になってます」と独特な言い回しでつづった。

最後は「プライベートでも早く会いたいな」と述べ、「#TBS」「#山本里菜ちゃん」「#サンジャポ繋がり」「#なかよしこ」「#いつも変わらず元気娘」「#パワーもらったよ」「#近いうちに会おうね」「#朝からでしたが最高の日」「#お仕事楽しいなぁ」や、「#今日は本並さんに任せました」「#パパありがとう」「#ぷくぷくはご機嫌」「#家族の支えが最強です」「#当たり前なことを当たり前に感謝できる人に」「#当たり前に思うなよ精神」「#また明日も素敵な日に」などのハッシュタグ
を添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「一緒に居るだけの安心感っていいですょね」「凄く素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694