Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、夫婦でゴルフ満喫「ご機嫌で回れました」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日、オフィシャルブログを更新。
夫婦でゴルフを楽しんだことを報告した。

これまで更新したブログにて、「ゴルフ」が井上夫婦の共通趣味であることを明かしている井上。この日、「嫁と朝から」と題してブログを更新すると「今日は、朝早く起きてゴルフに行って来ました」「しかも、2人で!!」と明かし、ゴルフ場で撮影した弾ける笑顔の夫婦ショットを公開した。

さらに「しかもしかも、ハーフプレイで。しかもしかもしかも、奥さんが『行きたい』と提案」だったといい、「夫婦2人でゴルフも、ハーフプレイも、なかなかない経験ですが楽しかった!!!」とコメント。「夏で暑いから、昼を迎えるまでに終わるように、そして夫婦共々、朝早起きが苦手なので、ある程度寝れてゴルフが出来るようにハーフプレイという結果になりました」と説明しつつ、タコの口をしたお茶目な妻の姿とともに「ただ、奥さんがめちゃくちゃ楽しそうで良かった!」「いつもフルラウンド回ると、僕も奥さんも疲れと、上手くゴルフが出来ないイライラから、プチケンカする事が多い我々。でも、今回は心折れる事なく、終始ご機嫌で回れました。こういうゴルフもありだなぁっと実感。なにより涼しくて!めちゃくちゃ気持ち良かったです」と大満足な様子で夫婦時間を振り返った。

最後は「ではでは、これから仕事頑張って来ます」といい、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268