Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、ダンス留学前の娘・もあと仲睦まじい親子SHOT


タレントの新山千春が20日、オフィシャルブログを更新。
ダンス留学前の娘・もあと過ごす仲睦まじい親子ショットを公開した。

この日、ブログを更新した新山は絵文字を交えながら「娘のもあが夏休みに入ったので」と切り出し、「ダンス留学でカリフォルニアに行っちゃう前の2人の時間を楽しんでます」とクレープやポテトを一緒に食べている仲良し親子ショットを公開。「もあがいない8月!」について、「わたしも夏休みをもらったから1人で飛行機に乗って、行きたい場所へ あちこち旅して楽しむ予定だよーー!」と明かした。

また、「ママがいない環境で頑張りたいから会いにこないでね!」と娘から言われているという新山。「ちゃんと約束を守ろうと思う」といい、「ママは隣にいてね!って言ってくれた小さな頃を思い出すと、大きくなったなと改めて感じます」と娘の成長にしみじみ。「自分の力でダンスを習いたい!とお小遣いを必死に貯めては、全てをダンスに費やしてきた」「もあが、どうしてもカリフォルニアでチャレンジしたいと!自分の力じゃいけないからママお願いします。と潤んだ目で伝えられたら絶対!絶対!叶えてあげたかった」「パフォーマンスはもちろん!憧れの存在の人がいるということでもあの人生が大きく変わりました」と娘のダンスに対しての熱い思いや、娘の挑戦を応援したい新山の思いなどをつづった。

最後は「Mamiさん Yukaさんをはじめ、たくさんの先生方や仲間のおかげです」と述べ、「また炊飯器とお米たくさん持って 夢に向かって頑張る17歳の夏 どんな夏になるか楽しみでしかない」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
https://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227