Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、紫陽花浮かぶ美しい池との笑顔SHOTに反響


女優の小松彩夏が20日、オフィシャルブログを更新。
紫陽花が浮かぶ美しい池との笑顔ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

情報発信やイベント参加などで一関をPRする観光大使に就任した小松。この日、「みちのくあじさい園」と題して更新したブログは「やーーーっと行けました!一関市舞川にある【みちのくあじさい園】」と切り出し、色とりどりの紫陽花が浮かぶあじさい池をバッグに、紫陽花柄の傘を差しながらの笑顔ショットを公開した。

続けて「約400種4万株のあじさいが咲き、樹間の風はひんやりと澄みきって、たっぷりと気持ちのいい森林浴ができちゃいます」「雨が降っていたので今回は初めて運転手付きのカートで園内を周りましたが、これが快適すぎました」「屋根もあるし、運転手さんが紫陽花の説明や園内の案内を詳しくしてくれて、紫陽花にとっても詳しくなりました!笑」「雨でも紫陽花の傘やカッパも貸していただいたおかげで、とっても楽しむ事が出来ました」と見どころなどを説明。

最後に「今回やっとあじさいの池に花が浮かべてある期間に行く事が出来ました」という小松は、「色とりどりの紫陽花が池に浮かんでいて、雨粒があたるとゆらゆら揺れているのがとっても可愛かったです」と大満足な様子でつづり、「【みちのくあじさい園】は7/24(月)まで!詳しくはいち旅のホームページをご覧ください」とお知らせしブログを締めくくった。

この投稿にファンから「行ってみた~い」「岩手は綺麗なところがいっぱい」「紫陽花キレイ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807