Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、久しぶり1人ランチSHOT「食べ過ぎ~」


歌手の華原朋美が28日、オフィシャルブログを更新。
久しぶりの1人ランチを楽しむ様子を公開した。

この日、「サマースクール」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんにちは 今日もあっつーーーーーいっ 皆さん水分補給忘れずにね」と呼びかけながら、「おちびたんはサマースクールに行ってます とても、楽しそうでなによりです」と3歳の息子の様子を明かした。

続けて「わたしは朝からマッサージに行って、美容室行って 今はランチ」とつづり、「1人ランチなんて凄く久々!!」「なぁにたべよっかなーって スパイシーカレー そして、デザートにはパンケーキ 食べ過ぎ~」とランチメニューを紹介するととともに1人ランチを楽しむ自撮りショットを公開した。

最後は「そして、これから番組収録に行ってきまーす」といい、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
http://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
http://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
http://www.entameplex.com/archives/72785