Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、妻・安めぐみの朝食を紹介「和洋折衷だね」


お笑い芸人の東貴博が10日、オフィシャルブログを更新。
たらふく食べた妻でタレントの安めぐみが作った朝食を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「夏休みだね!」と題してブログを更新。「今日もうた様とプール」と切り出し、「はしゃいだまま2時間 元気ね~」とプールを満喫する娘の姿を公開した。

続けて「安さまが作った朝ごはん 目玉だらけ」と安が作った目玉焼きの写真を公開し、「見事な目玉焼きと納豆 ソーセージ パイナップル メロン」と他のメニューも写真とともに紹介。「和洋折衷だね」とコメントし「みんなたらふく食べたご馳走さまです♪」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「綺麗な目玉焼き」「半熟目玉焼き 綺麗で 美味しそう」「さすがです」や「夏休みを満喫してますね」「うたちゃん 今日も 元気」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519