Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、美しいデコルテ際立つ”へそ出し”コーデ公開


タレントの新山千春が13日、オフィシャルブログを更新。
クールな私服コーデを公開した。

この日、ブログを更新した新山。絵文字を交えながら「肩の日焼けが… ヤバい笑」と切り出し、「楽しんだ証ということで」と日焼け肌が映えるほっそりとした腕にデコルテラインも綺麗に見せるクロスデザインのニットトップスからへそをのぞかせ、デニム、スニーカー、黒縁サングラス、黒の帽子を被ったクールなな私服コーデを公開した。

また12日には「もあはLas Vegasでダンス留学!」と題してブログを更新。「この夏はもあはLas Vegasでダンス留学!わたしは1人でHawaiiとSan FranciscoとLA!」と切り出し、「忘れられない思い出が親子でお互いに!たくさん出来た」と振り返った。

続けて「もあ17歳の夏!@moaaa0712 @dance_moa712 完全にベガスロスに…」と娘の様子を明かしながら、「ダンスではもちろん、生活においてもこんなにも幸せな時間を計画してくださった日から…もぉー感謝でしかない!!親子で大好き@mamizo.jpn @sonnyprimetime with ティアナ」「@yuka.shigemitsu そしてダンス仲間の皆さんに感謝」と感謝を述べていた。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227