Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、愛娘ぷくぷくのハーフバースデーに祝福の声


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が21日、オフィシャルブログを更新。
今年2月21日に誕生した“ぷくぷく”こと長女が生後6ヶ月を迎えたことを報告した。

この日、ブログを更新したのん。絵文字を交えながら「本日~月曜日~21日。ぷくぷくが6ヶ月になりました」とハーフバースデーを報告し、「HAPPY HALF BIETHDAY」の文字と、8.5キロ、73センチと現在の身長、体重が分かるように飾られた壁をバックに、長女と夫で元サッカー日本代表GKの本並健治との笑顔溢れる3ショットを公開した。

続けて「5ヶ月で熱が出てしまいバタバタしたりもありましたが、ようやく6ヶ月 いや、もう6ヶ月。小さな小さなときが懐かしいくらいです。とにかく喜怒哀楽がはっきりしていて、赤ちゃんてこんな笑うのかな?てくらい笑いまくり、最近は特に大きい声を出したりしてます ぷくぷくの成長が嬉しくて、そして毎日毎日可愛くてこんなに愛おしい存在が、この世にいるんだなて感じで不思議な気持ちになります 今はまた抱っこできる重さなので、たくさん抱っこしてあげたいし毛穴や肌皮を常につけていきたいです」と長女の成長を感慨深い様子に振り返りながら、喜びをつづった。

最後は「私も本並さんも長生きしなくちゃな~ 健康で、明るく楽しく行きましょ~ 以上、ぷくぷく6ヶ月の報告でした」とつづり、「#祝ぅ~」「#6ヶ月」「#ぷくぷく」「#おめでとう」「#ハーフバースデー」「#すくすく育ってます」「#離乳食もバクバク食べてるよ」「#今から寝かしつけです」「#今日もママさんの皆様頑張りましょう」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ハーフバースティおめでとう」「本並さんもデレデレ」「これからも、楽しみにしてます」「たーくさん抱っこ、おんぶしてスキンシップ大切にしてくださいね」「おめでと~~~」「パパママの愛情最高」「ぷくぷくちゃん、健やかに育ちますように祈ってます」「ママも6ヶ月おめでとうございます」「一つの節目」「めでたい」「これからどんどん出来る事も増えて、可愛いさも増し増しですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
http://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
http://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
http://www.entameplex.com/archives/64694