Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、”神津島”で一緒に過ごした母娘の水着姿披露


タレントの新山千春が22日、オフィシャルブログを更新。
東京都の島“神津島”で一緒に過ごした母娘の水着姿を公開した。

この日、「東京都の島!」と題してブログを更新した新山。絵文字やハッシュタグを交えながら「もあと一緒に過ごした東京都の島!#神津島」と東京都の神津島を訪れたことを報告。神津島について「こんなにも海が綺麗で美味しい魚がたくさん食べられて星空がすごく綺麗」と説明し、海をバックにした自身や娘の水着姿を公開した。

続けて「ジャンプ台から飛び込んだ先には想像以上に大きな魚もいたり、夏にオススメの楽園でした」「調布空港からたった45分!19人乗りの#ドルニエ機 からみる絶景も感動!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、「天気の子とか君の名は の雰囲気!」「あったかくて肩の力抜けてホッと落ち着く街並み」とコメント。

また、「盆踊りで声かけてくださった皆さんの優しさ!嬉しかったなー」とも述べ、「ノーメイクで魚サン!旅館と民宿でまったり楽でラフな格好で 親子で過ごす 思い出の2023夏になりました!!」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227