Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、麦わら帽子&全身ブラックの涼しげコーデ


女優の高岡早紀が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。笑顔&鏡越しの姿にファンから反響を呼んでいる。

この日、「2023/08/25」と題してブログを更新。「こんにちは。今日は風がそよそよ。少し過ごしやすいかな。。」とつづり、麦わら帽子に全身ブラックでまとめた涼しげなコーディネート姿で笑顔をみせながら、鏡越しにはそのスレンダーな後ろ姿も写った写真を公開した。

この投稿にファンから「ほほえみにズキューンwww」「爽やかで素敵なブラックコーデ」「どこにお出かけですか~??」「正面も後ろ姿もお美しい」「キュッとしまった綺麗な足首」「透明感ハンパない!!」「眩しいッ」「過ごし易いですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
http://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
http://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
http://www.entameplex.com/archives/65261