Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、ニッコリ笑顔も「8月が終わっちゃう!!」


タレントの渡辺満里奈が25日までに、オフィシャルブログを更新。
お気に入りのブレスレットを着用した笑顔ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

23日、「もうすぐ夏が終わる!」と題してブログを更新した渡辺。「8月が終わっちゃう!!」と切り出し、「夏っぽい、お気に入りブレスレットを急いでつける。しばらくこれにしよう」とつづり、身につけたエルメスのブレスレットが際立つ黒のタンクトップ姿のニッコリ笑顔ショットを公開した。

この投稿にファンから「かわいい」「ブレスレット素敵」「可愛いブレスレット」「色も綺麗」「さりげでいいですね」「夏が終わるのは寂しい」「いざ終わりが近づくと、何だか寂しいものです」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431