Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田、9歳娘と変顔でふざけ合うビデオ通話SHOT


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが4日、オフィシャルブログを更新。
ビデオ通話でふざけ合う夫・津田と9歳の長女・ここのちゃんの姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「第六感」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「おはようございます 朝夕だいぶ涼しくなってきましたねー プールもそろそろ片付けないと 水を抜くのが入れるより 時間かかります…最後は抜けないからポンプをつかって…3時間…その後洗剤で洗ってー乾かしてー解体してーまとめてー蔵にしまう…考えただけで面倒です」と切り出し、片付けをしてくれない津田に対して「何事も片付けまでが仕事だと思うんですけどね」とつづった。

続けて「昨日はここちゃんと電車でお出かけ」だったというりえ。“おはよー”の連絡しかしてない津田から「電車の改札入る前に電話」「帰り…6時間後くらいに電車降りて改札出る時に電話 なんでこのタイミング!!ってときにいつも電話かかってきますー」と明かし、「こわい…」とコメント。

最後には「ビデオ通話で遊ぶ2人…ひどい顔」と変顔をしあったりふざけ合う津田と娘の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「爆笑」「めちゃくちゃ楽しそうな2人のお写真に癒されました」「電話でふざけ合ってるの可愛い」や、「確かに……片付けが1番大変」「片付けもして欲しいですねー!凄い大変そう、、」といった声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
http://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
http://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
http://www.entameplex.com/archives/42691