Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、奇跡の72歳・奈美悦子と仲良くピース2ショット


お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が6日、オフィシャルブログを更新。
“奇跡の72歳”だという女優でタレントの奈美悦子との2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した東は「奇跡の72歳」と切り出し、「奈美悦子っ!!やばくない??」とピースをしながら顔を寄せ合う奈美との2ショットを公開。「初めて行ったお店で偶然お隣の席に女性の年齢を大々的に言うのもなんだけど本人が言うのよ 今年で73歳だって」といい、「うそ~ん奇跡過ぎない??」「本人曰くまだ何もやってない!衝撃~!」と驚きを隠せない様子でつづった。

続いて「若い頃から大変お世話になったのに全然気が付かなかった」とも明かし、まさか会うとは思ってなかったという東は「油断できないね~」とコメント。「女優って凄すぎるね」と述べた。

最後には「2人目おめでとう!!って言われたよく知ってんね~ ありがたや~」と奈美から祝福の言葉を頂いたことを感謝し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「若~い」「72歳には見えな~い」「あ、東さんもお若いですよ」「奈美悦子さんお若いですネ」「なにもしてない。。。と言う人こそホントはどこかで努力してる」「男女問わず綺麗な人って何を食べてるのかな~?ってすぐ気になっちゃいます」などの声が寄せられている。

東は、1日に更新したブログにて妻でタレントの安めぐみが第二子を妊娠していることを報告している。東と安は2011年12月に結婚。2015年3月に第一子となる長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519