Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、若槻千夏&滝沢カレンと高千穂満喫3ショット


モデルでタレントのアンミカが12日までに、オフィシャルブログを更新。
タレントの若槻千夏とモデルでタレントの滝沢カレンとの3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

10日、「高千穂女三人旅!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「昨夜の日本テレビ【1億3000万人のSHOWチャンネル】は、宮崎県の高千穂町を若槻千夏ちゃんと滝沢カレンちゃんと巡りましたよ~」と報告し、「三人みんな、地元やジブリなどの大使を務めているため【大使トリオ】と命名してしまいました」と“大使トリオ”の若槻、滝沢と笑顔でキメポーズをとる3ショットや、ボートに乗りながら高千穂峡を満喫している楽しそうな3ショットを公開。「行きのロケバスではずっと、千夏ちゃんの熱いジブリの考察を!笑」と移動中の様子も振り返った。

続けて「さて、一年に一度の荒立神社の夏の大祭の日に、有難く荒立神社にて、高千穂町の観光大使の任命式をさせて頂きました」と任命式の写真とともに報告。「天岩戸、天安河原、くしふるの峰など、神話の舞台と伝えられる地や神々を祀る神社が数多くあり【神話の里】として心の拠り所として皆さんに慕われる町。高千穂牛、御神水で作るお蕎麦、チーズまんじゅうなど、名産も豊富 秋、気持ち良いので是非訪れてみて下さいね!ちなみに熊本空港からの方が近いですよ!」と豊かな緑と水に囲まれた渓谷の景色や、荒立神社の写真とともに高千穂町をアピールした。

最後は「後日、三人で打ち上げをしたら、【宇宙でバラエティ番組を作りたい!】と大真面目にいうカレンちゃんの周りに、謎の光が 将来、やってはりそうです!笑」と若槻と滝沢との打ち上げの様子も公開した。

この投稿にファンから「高千穂観光大使就任おめでとうございます!」「高千穂は何度か巡りましたが、本当に神秘的」「カレンさんの純粋な思いが光に包まれたお写真も見てみたい」「高千穂峡は大好きな所」「美人さん揃い!」「景色も相まって眼福」「みなさま波動が高そう」「カラフルで、笑顔も更に映えますね」「朝からいい氣をもらいました」「3人とも大好きな方たちで元気いっぱいカラフルでこちらも自然に笑顔になりましたw」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021