Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、ホワイトコーデで愛息子を抱っこする姿披露


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日、オフィシャルブログを更新。
ネクストステージに繋がるための半期を振り返った。

この日、「出逢いと気付き」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「最近は、自分のネクストステージに繋がるための乗り越える壁が多かったなぁ。そーんな上半期でした」と振り返り、「全てが新人だからこそ、もがいて、苦しんで、考えて、前を見ての繰り返し。この感覚とても懐かしい。10代の頃と30代で経験するこのドキドキは、責任の重さが違くて、何度も押しつぶされそうになりましたが、その都度気づいたら乗り越えている そして、前の自分よりもパワーアップしているきがしちゃうからこそ面白い」とつづり、「みんなはどんな上半期だった??」とファンへ問いかけた。

続けて「人生って豊かに過ごすため目の前の事に感謝できるようになるために色んな試練が起こるのかなぁ?なんて思う今日この頃」だと述べ、「決して無駄なことはないし、想像できたものや言葉に出したことってペースは人それぞれだとして、必ず実現出来るから本当に不思議で、これだから面白い。笑」ともつづった。

最後は「私の夢。そしてみんなの夢が近づきますように…」と願いを込めながら、キャップやトップス、ボトムスまで全身ホワイトコーデでまとめたくみっきーが息子を抱っこした後ろ姿を公開し、ブログを締めくくった。

くみっきーは、2019年9月に一般男性と結婚。2021年9月6日に長男の誕生をブログにて報告した。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
http://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
http://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
http://www.entameplex.com/archives/51755