Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、井上和香とハッピーオーラ全開


第2子妊娠中のレントの安めぐみが12日、オフィシャルブログを更新。
タレントの井上和香との頭コツンな2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

安は、今月1日に更新したブログにて「いつも応援して下さっている皆さまへ」と切り出し、「この度、第二子を授かりました。安定期に入り、体調もだいぶ落ち着いてきましたので、ご報告させていただきます」と第2子妊娠を報告。出産は来年1月頃の予定だと明かし、「新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思っております」とつづっていた。

この日は「おやすみなさい」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「こんばんは 遅い時間に失礼します(書いていたブログが消えてしまい、書き直しております笑)」とお茶目に切り出し、「皆さん今日はどんな一日でしたか?私は今日もあっという間の1日でした」と報告。

続けて「ちょっと前に、とても仲良しのお友達と1日ロケで、楽しすぎたロケでした」とも明かし、井上と頭がコツンと当たっている仲の良さが伺えるハッピーオーラ全開の2ショットを公開。「またオンエア前に、告知いたします」とつづった。

最後は「いつかの、トーストのチーズが伸びて嬉しそうな娘と」「いつものお馴染みアングルですみません笑 今日のしろくんと しゃがんで撮るので、どうしても大体同じになってしまいます 最後、走ってリビングへと行ってしまいました笑」と美味しそうにトーストを食べる娘の姿やペットのうさぎ・しろくんとの2ショットも公開し、「では、皆さん今日も一日本当にお疲れ様でした ゆっくり休めますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「久しぶりに仲良しの和香ちゃんとのツーショット」「飾ってない2人で見ていてホッとしますね」「楽しそう」「素敵」や、「うたちゃん何時も美味しそう」「チーズがのびて嬉しそうなうたちゃん」「しろくん かわいいね」「癒し」「シロ君温和しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519