Entame Plex-エンタメプレックス-

長州力、実孫との共演動画に「最強」「可愛い」と大反響


大塚製薬株式会社のオロナミンC ドリンクは、人気TikTokクリエイターたちが自身のアカウントにて祖父母の最強エピソード動画を投稿する「#うちのじいじばあば最強説」企画を9月5日より実施中。これまで投稿された各動画が反響を呼んでいる。

その最たる動画といえば、最強じいじ代表として元プロレスラーの長州力が実孫である由真(ゆうしん)くんと共演している動画だ。9月12日時点で、いいね数は14,000以上、コメント数も175件を突破している。観る側も思わずほっこり笑顔になってしまう、長州じいじと由真くんとの微笑ましいやり取りは必見!

そのほか、「毎日体操を続けていて、体が柔らかいばあば」井口もか(@iguchifamily_moka)、「滑舌の良い、早口ができる最強のじいじ」そのままケン(@ken_sonomama)、「80歳でもTikTokダンスに挑戦するばあば」栃木のマサ婆ちゃん(栃木のマサ婆ちゃん)なども9月12日時点での総いいね数は13,000以上となっている。

本企画は、9月18日(月・祝)の「敬老の日」までの期間、各クリエイターの「#うちのじいじばあば最強説」動画コメント内で、じいじ・ばあばの最強エピソードを受付中。続々とエピソードが寄せられているので、ぜひこちらもチェックを。

<関連サイト>
長州力 公式TikTok
https://www.tiktok.com/@rikichannel1203

『#うちのじいじばあば最強説』URL
https://www.tiktok.com/tag/うちのじいじばあば最強説