Entame Plex-エンタメプレックス-

最強じいじ代表・長州力、孫との共演に終始デレデレ!?


大塚製薬株式会社のオロナミンC ドリンクは、「#うちのじいじばあば最強説」企画を9月5日より開始した。

本企画では、じいじ・ばあばが元気に活躍している人気TikTokクリエイターが自身のアカウントにて祖父母の最強エピソード動画を、懐かしいCMソングに乗せて公開。

9月18日(月・祝)の敬老の日までの期間、「毎日体操を続けていて、体が柔らかいばあば」井口もか(@iguchifamily_moka)、「滑舌の良い、早口ができる最強のじいじ」そのままケン(@ken_sonomama)、「80歳でもTikTokダンスに挑戦するばあば」栃木のマサ婆ちゃん(栃木のマサ婆ちゃん)など、各クリエイターの「#うちのじいじばあば最強説」動画コメント内で、じいじ・ばあばの最強エピソードを受付中。

また、最強じいじ代表として、元プロレスラー・長州力が実孫・由真(ゆうしん)くんと共演する動画を自身のTikTokアカウントに投稿。観ている側も自然と笑顔になる、じいじ・長州と由真くんとの微笑ましいやり取りを、ぜひチェックしよう!

また、本動画投稿に伴い、元気の秘訣や由真くんを大切に思う様子を映した長州へのインタビュー動画を大塚製薬公式YouTubeチャンネル上で公開となっているので、こちらもどうぞお見逃しなく。

<関連サイト>
長州力 公式TikTok
https://www.tiktok.com/@rikichannel1203