Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、第2子妊娠中の妻・安めぐみと”戌の日デート”


お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が13日、オフィシャルブログを更新。
第2子を妊娠していることを報告した妻でタレントの安めぐみとの戌の日デートを報告した。

1日、安が「皆さまへ」と題してブログを更新すると「いつも応援して下さっている皆さまへ」「この度、第二子を授かりました。安定期に入り、体調もだいぶ落ち着いてきましたので、ご報告させていただきます」と第2子妊娠を報告。出産は来年1月頃の予定だと明かし、「新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思っております」「いつも温かく見守って下さり、本当にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。安めぐみ」とつづった。

また、東も同日に「ご報告!」と題してブログを更新。「この度 私と 安さま うた様のところに赤ちゃんがやってくることとなりました」と妻の妊娠を報告。2021年から駒澤大学法学部政治学科に入学し、現在大学3年生の東は「私はまだ大学生ではありますが 授かった宝物を大切に大切に 磨き上げていきたいと思います」とつづりつつ、「とは言え 現在53歳 生まれる時は54歳 体力に若干の心配はあります しかし そこは経済力でカバーしたいと思います」と東らしいコメントで意気込みをつづり、「カメラマン・うた様」が撮影したキッチンで料理をしている東と寄り添うように並ぶ安のラブラブショットでブログを締めくくっていた。

この日、「戌の日!大安!!」と題してブログを更新。「戌の日デート!しかも今日は大安 大安めぐみ は?」と冗談交じりに切り出し、「番号札をもらって2人して順番待ち」「途中盗撮あり」とサングラスをした東とマスクをした安の自然体な2ショットや椅子に座って順番待ちをしている東の姿や、「40分位待ったかなやっとこさ店内へ」「朝ごはんを注文ししばしお茶を飲んで待つ するとおかずが18品目」「なかなか豪華ね 築地本願寺にあるカフェテレビで見たことあったのよ」といい、お盆いっぱいに色とりどりの豆皿や小鉢に盛られたおかずやお粥で目にも楽しい豪華な朝食を紹介した。

東は「何年ぶりだろう おかゆめっちゃ優しい」「そして美味いキレイに食べちゃった」「おかゆもおかわりしたしね」と大満足な様子でつづり、「さぁ今日は戌の日 水天宮へGO!」とお参りに行くことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「おいしそうだし体に良さそう」「お参りデート楽しんでください♪」「水天宮、安産祈願ですね」「水天宮にも行かれるのですね 暑いから気をつけて下さいね」「無事に安産出来ます様に」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519