Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン ペルーのBarで大人の魅力満載なSHOT


モデルで女優の高橋メアリージュンが18日、オフィシャルブログを更新。
ペルーのBarで魅せた大人の魅力満載な笑顔ショットを公開した。

2週間ほどの南米旅行の様子をブログに投稿中の高橋。この日は「ペルーのbarへ。」と題してブログを更新すると、「夜、横分けヘアー&赤リップでペルーのリマのbarへ」「Sasteria Martizezというbar.」と横分けしたロングヘアスタイルに、魅力的な赤リップがゴージャスかつ華やかな印象の笑顔ショットを公開した。

続けて「バーに入る直前、「Maryjun!?(メアリージュン!?)」と聞こえて振り返ったら ペルー人の女性がいて、「ドラマ見てるー!(英語)」と大興奮してくれました。ペルーでは他の方にも声をかけて頂きました。ペルーで知ってくれてる方がいるなんて不思議ー!」とペルーで声を掛けたらことを明かし、高橋が出演しているNetflixで配信中のドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』を見て知ってくれてる方が多かったようで「嬉しいなー!」と喜びをつづった。

そのほか、「BOMBASTIC MARY(ボンバスティックメアリー)というカクテルが全種類試しました!」「ペルーで有名なフルーツ、ルクマが入ってるカクテルもあって、 全部すごく美味しかったー!」「ゲストシフトのイベントだったので限定で飲むことができました」と色んな種類のカクテルを飲んだことなどを明かしながら、素敵な夜を過ごした様子を写真とともに振り返った。

高橋は、現在放送中の俳優の田中圭が主演を務めるテレビ東京ドラマ8『ブラックポストマン』(毎週金曜よる8時)に出演中。同作は、ごく普通の人が今を生きるために、小さなアクションを起こしたり、ほんのちょっと勇気を出したりするところから世界が変わっていき、敵と味方が入れ替わり、二転三転する戦いをエンターテインメントに徹して描く痛快ノンストップ・サスペンスドラマ。田中は、ダークヒーローとして見えない敵に立ち向かう郵便配達人・副島力也を演じる。

『ブラックポストマン』第6話は、9月22日(金)よる8時~放送予定。

<関連サイト>
高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開
http://www.entameplex.com/archives/57513

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
http://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
http://www.entameplex.com/archives/56640