Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン NiziUミイヒ?“玉ねぎヘアー”公開


モデルで女優の高橋メアリージュンが6日、オフィシャルブログと自身のInstagramを更新。
“玉ねぎヘアー”スタイルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「玉ねぎヘアー」と題して更新したブログ。「先日の収録にて」とポニーテールを玉ねぎのように段々に結んだ“玉ねぎヘアー”スタイルを披露。パープルのリボンやゴムでアレンジした“玉ねぎヘアー”を「ディズニーのジャスミン、(これは玉が多いけど)そして、NiziUのミイヒちゃんのようなヘアー」と説明した。

ヘアアレンジは、おなじみのヘアメイク・ホーリーこと堀紘輔。「こんなマッチョな人がこんな可愛い事をしてくれます 笑 いつもありがとう!」と堀との2ショットともに感謝を述べ、「生まれた娘さんにもいつかヘアアレンジやってあげるのかな?楽しみやね」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#高橋メアリージュン」「#玉ねぎヘアー」「#ジャスミン」「#ミイヒちゃん」「#NiziU」「#ヘアアレンジ」「#まとめ髪」「#ポップヘアー」「#パープルメイク」「#秋メイク」なども添えられている。

この投稿にファンからは「かわいい!ジャスミンみたい」「お似合い」「素敵な髪型」「相変わらず、めっちゃ可愛い~」「笑顔が素敵すぎる」「1000%惚れた」「ん~イイ」「このヘアー真似したい」「玉ねぎたくさんある~」「綺麗なうなじにドキドキ」「ミイヒちゃんを思い出しました」などの称賛の声が寄せられている。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/57473

高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640

高橋メアリージュン、ファスティングで体重「3kg減」
https://www.entameplex.com/archives/56589