Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、野宮真貴、早見優、松本伊代らと豪華ショット


タレントの渡辺満里奈が18日、オフィシャルブログを更新。
全員が揃ってしまった!?歌手の野宮真貴、歌手でタレントの早見優や、タレントの松本伊代らと記念撮影をしている様子を公開した。

この日、「三連休終了だね」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「みなさま三連休、いかがお過ごしでございましたでしょうか?」と切り出し、「昨夜は麗しい野宮真貴さん のビルボードライブへ」と報告。「ハイヒール姿が美しい真貴さん。お衣装も素晴らしく楽しい夜でした。伊代さんの生歌も素晴らしくなんか元気出たわー」と大満足な様子で振り返った。

続けて「そして、な、なんと、11/4日比谷野外音楽堂にてJ wave&Night Tempo presents に出演する全員が揃ってました!!!」と述べ、偶然出会ったという早見、松本に、野宮、NIGHT TEMPOと記念撮影をしている様子を公開。渡辺は「いや、ちょっと待って!こんなレジェンドたちとご一緒させていただくなんて驚きなんです!」と興奮冷めやらぬ様子でつづりつつ、「でも楽しみたいと思います」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「楽しい夜を過ごせて良かったですね」「11月の日比谷野音も楽しみ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431