Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田、愛娘・ここのちゃんと親子SHOTに「素敵」


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが18日、オフィシャルブログを更新。
夫・津田と9歳の長女・ここのちゃんが自転車に乗る2ショットを公開した。

この日、「メイク」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「パパのレアなママチャリ姿」と切り出し、自転車に乗る津田とここのちゃんの2ショットを公開。「ここちゃんのおねだりに買い物にでかけまーす」「いつもなら車で行くところですが道が混みそうなので自転車で」と説明し、ここのちゃんについて「自分の自転車のりますが楽したいので後ろに乗ります」とつづった。

続けて「ネットで頼んだやつと…戦利品」と購入品を紹介し、「クロミちゃんが最近すきみたいでーコラボがたくさんでこまりますね」とコメント。津田について「こどもの化粧品と思ったらーと言ってました」と明かしつつ、「プチプラですよ デパコスではないです」と補足した。

最後に「ダンスの発表会でメイクしたいらしく気になってたものを一気買い」といい、「甘いよなーパパはここちゃんに」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ほんといいパパ」「ママチャり姿ステキ」「ママチャリ姿めっちゃ良い」「チャリ津田さんも素敵」や、「てっきりデパコス、プライドコスだと思ってましたw」「おねだりしてるのがカワイイやつで安心しました~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
http://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
http://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
http://www.entameplex.com/archives/42691