Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博 8歳長女・うたちゃんと2人きりの”USJデート”


お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博が9日、オフィシャルブログを更新。
8歳の長女・うたちゃんとユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で親子デートをしたことを明かした。

この日、「USJで親子デート!」と題してブログを更新すると「最高の2日間」と切り出し、「楽し過ぎ 親子デート」と園内で撮影した娘の姿を公開。娘と2人きりの“親子デート”に「父と子で最高の思い出ができたわ」と大満足な様子でつづった。

最後は「何をして遊んだかはまた次回」「ふぁ~幸せを実感」とコメントし、「#親子デート」「#父と子」「#USJ」「#ゾンビ」「#駒澤大学」「#東MAX」「#娘」「#最高」「#ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」「#しあわせ」とハッシュタグを添えてブログを締めくくった。

この投稿にファンから「USJ ?楽しかったみたいで良かったです」「わぁ、クッパだぁ~!」「USJデートいいですね」「次の投稿が楽しみ」などの声が寄せられている。

東は、タレントの安めぐみと2011年12月に結婚。2015年3月に第1子となる長女が誕生し、今月1日に安が第2子を妊娠していることをブログで報告している。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519