Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、うっかり真夏の装いに反省「1人浮いてる~」


モデルでタレントのアンミカが23日、オフィシャルブログを更新。
うっかり真夏の装いで出演したという番組オフショットを公開した。

この日、「季節感なしの。。。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆様、こんばんは 先日の大好きなフジテレビの【奇跡体験!アンビリーバボー】出演。。」と切り出し、「端境期の収録だったので、季節は初秋、でもまだまだ暑くて、ついつい。。目にも涼やかな色を着てみたら、あれ?!!!」と同番組のスタジオメンバー・女優の剛力彩芽や、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀と設楽統を真ん中に、アンミカとともにゲスト出演した真野恵里菜との5ショットを公開。

デコルテが女性らしい印象のVネックでビビットなブルーの半袖ワンピースに白いベルト、耳元は大ぶりのブルーのアクセサリー、首元は大ぶりの白いネックレス、足元はシルバーのサンダルを合わせたコーディネート姿のアンミカは、自身の衣装に「ひ、1人浮いてる~」「綺麗な色で好きなんだけどなぁ..」とコメントした。

最後は「皆さん秋の装いの中、うっかり真夏の格好を選んでしまい反省」と述べつつ、「でも、お気に入りのワンピ」だと明かし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021