Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、6年ぶりコンサートツアーに向けて身体絞る


歌手の華原朋美が22日、オフィシャルブログを更新。
6年ぶりに開催するコンサートツアーに向けて身体を絞っていることを報告した。

この日、「サラダスタイル」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「これから華原朋美ファンクラブのグループチャットをやったら寝ます」と切り出し、「グループチャットとはグルチャと言われる、ファンの人とラインする様な、いこいの場所です」と説明した。

また、11月26日(日)横浜からスタートする6年ぶりのコンサートツアーのために、「ツアーに向けてまずはeveryday saladから最近スタートしています」と明かし、「saladと言えばここ!クリスプサラダワーク」「私はお肌のためにアボカドを2個追加してドレッシングかけて食べてます あと、チーズもね」と髪をアップにしておでこを出した姿でサラダを食べる笑顔ショットとともに、自身のトッピングメニュなども紹介した。

華原は「少しづつ始めよう」と述べ、「まずは、腸の調子を良くするために everyday saladからの~ です やはり、飲み物は水。これが1番 自分に合った健康法、そして身体を絞りに入るスタートです」とつづった。

最後は「さぁっ 今からグルチャ入りまーす そしたら寝まーす」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
http://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
http://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
http://www.entameplex.com/archives/72785