Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・ダルビッシュ有と2人きりデート


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が5日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュとの“2人きりデート”の様子を公開した。

この日、「2023/11/04」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「2人でのデートがね わたしは大好きなんです。笑 子供達といる時の私達も好きなんだけど 2人でゆっくりできるのも好き」と告白し、「主人がね 嘘くさいわたしを撮ってくれた この写真も好きでね」「不意打ちにも関わらず 普通にカッコよく撮れちゃう この旦那さんも好き」とノロケながらお互いに撮り合ったという青い海と青い空が写り込んだプライベートショットを公開した。

続けて「柔らかい光の太陽と これでもかってくらい 主張しちゃう太陽も好き」とつづる一方で、「けどね、自分の体調がよくないと 寝不足やらとにかく具合悪いやら そうすると 全てが最悪に見えちゃう こんな綺麗なコイフィッシュでも」という聖子。「だから もし もしも 何かひねくれて感じてしまう時は 自分を先ず癒してあげる」とコメント。

最後は「沢山寝る 褒める 愛する 反省なんかより 先ず自分に優しく 試してみてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「すっごく優しい言葉に癒されました」「わー、確かにー!」「素晴らしく癒やされます」「永久保存版」「ご自愛くださいませ」「わかるなぁー」「本当にその通り」「自分を愛することで人を愛せますね」「心に響きます」「ありがとう」や、「素敵なご夫婦」「来期の活躍楽しみに待っています」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
http://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
http://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
http://www.entameplex.com/archives/56853