Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、山口紗弥加にバッグハグ&密着2ショット披露


女優の高岡早紀が12日までに、オフィシャルブログを更新。
女優の山口紗弥加との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

松本穂香が主演を務めるNHKの“夜ドラ”『ミワさんなりすます』(総合、月~木曜よる10時45分)に出演する高岡と山口。高岡は世界的俳優・八海崇(堤真一)の旧友である女優・越乃彩梅を、山口は八海のマネジャー・藤浦華純をそれぞれ演じている。

10日、「2023/11/10」と題してブログを更新すると「こんばんは。NHK夜ドラ[ミワさんなりすます] 楽しんで頂けていますか?」とファンへ問いかけながら、「今夜は山口紗弥加ちゃんとの2ショットをお届け。自分のペースをしっかり持っていて、独特の可愛いらしさ健在でした!」とつづり、山口にバックハグしてるような密着2ショットを公開。

最後には「今夜upしたYouTube にもミワさんメンバー出演しているので、こちらもチェックしてね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「くわぁ~綺麗すぎる」「名女優で美魔女なお二人」「大好きっす」「美人姉妹の2ショットとっても嬉しい」「キャーお2人とも大好き」「可愛くでお美しいお2人」「永遠の憧れ」「最高」や、「めっちゃ楽しくて毎日癒されてます!!」「ミワさん面白い!!」「今期ドラマの中で一番♪」「楽しんでるよー!」「ドラマ楽しく観てます」「撮影大変だと思うけど頑張ってネッ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
http://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
http://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
http://www.entameplex.com/archives/65261