Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、シルクドレスコーデ姿でファン魅了「エレガント」


俳優・アーティストののんが12日までに、オフィシャルブログを更新。
白いシルクドレスを着こなした姿にファンから反響を呼んでいる。

10日、「CASA LOEWE表参道」と題して更新したブログ。「11月11日にリニューアルオープンする「CASA LOEWE表参道」に行ってきました」と報告し、フラワーモチーフがぼんやりと浮かんだミディアムウェイトのシルクダッチェスサテンで仕立てた白いドレス姿を複数枚公開した。

続けて「クリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソンが初めて手掛けた「CASA」コンセプトの店内には、数多くのアート作品が展示されていて、ファッションもアートも楽しめるお店。ピカソの陶器の作品にグッときた」「京都の陶芸ユニット「スナ・フジタ」のキュートなインスタレーションも楽しい」などと感想を述べた。

この投稿にファンから「可愛すぎる」「インスタレーションのなかにみごに溶け込んでいる」「見たことのない不思議な洋服を知るたびに、出会うたびに、ほんとブログを読むのが楽しくなってます」「とてもきれい」「自分のクリエイティブを刺激する空間ですね」「めちゃめちゃ素敵」「透き通ってます」「きれい」「可愛い幽霊ちゃんと可愛いのんちゃん!」「素敵なファッション」「可愛すぎてやばい。。。」「見る者の理性を破壊する可愛さ…!!」「美しくてかわいい」「とってもメルヘンチック」「エレガント」「とってもとっても愛くるしい」「綺麗で可愛い」「最上級に素敵!!」「ぶちかわええ!」「色白いなぁ」「抜群に美しい」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349