Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、指原莉乃らトークィーンズメンバーと集合SHOT


モデルでタレントのアンミカが10日、オフィシャルブログを更新。
フジテレビ系『トークィーンズ』(毎週よる11時)で共演するタレントの指原莉乃、お笑いタレントのいとうあさこら“トークィーンズ”メンバーの大集合ショットを公開した。

同番組は、最強女子軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。11月2日、9日、16日と3週にわたって放送中の『トークィーンズ』は、特別編として、番組初の試みとなる「トークィーンズSP企画!アンミカのハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム旅!」と題して、アンミカが普段ルーティーンにしている幸せメソッドを実際に体験するロケ企画を敢行。指原、いとうのほか、若槻千夏、ファーストサマーウイカ、3時のヒロイン(福田
麻貴、かなで)が登場し、アンミカがコーディネートする、全員で幸せになれるツアーを巡る。

この日、「スタジオを飛び出したトークィンズ旅!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「先週と昨夜のフジテレビ【トークィーンズ】は、私たち夫婦の愛の言霊【Happy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dream】のテーマ別の旅を提案」と切り出し、「スタジオを飛び出して、メンバーで様々な体験を堪能いたしましたよ」と報告。

続けて「大人になっての旅の経験、貴重な楽しい思い出旅になりました!」といい、「先週は、関東のお伊勢さん【東京大神宮】にてお参り 美しい光を頂きました」と後ろから光り輝く太陽の光を浴びた“トークィーンズ”メンバーの集合ショットを公開した。

さらに、番組には夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏も登場。夫とハートポーズをするアンミカを真ん中に、それぞれ手でハートポーズをする“トークィーンズ”メンバーらとの集合ショットとともに「トークィーンズメンバーへの改めての紹介、みんなが優しく受け入れて下さり感謝」と述べた。

最後は「昨夜は、書道で2023年の反省。足ツボ健康法で内面からスマイル でした!を昨夜はお届け.足ツボ初体験の若槻ちゃん面白かった!」と触れながら、「来週の木曜も、hllspd旅の続きをお楽しみに」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「本当に雰囲気がステキ」「足ツボ面白かったですね~」「ステキなみなさん」「素敵な写真ばかり」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021