Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、妻と初雪ラブラブ腕組みデートショット


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が12日、オフィシャルブログを更新。
妻との初雪デートショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「嫁と初雪」と題して更新したブログ。「最近、一気に寒くなって来た」と切り出し、「感覚が麻痺してて、日本はずっと暖かいのではないかと思っていたが、やっぱり冬はちゃんと寒い」とコメントした。

続けて「そんな中・・・今年の初雪くらいました」と雪が舞う中、笑顔で妻と腕組みをする幸せ溢れる夫婦ショットを公開。「マジで寒かった!!!!!もう笑うしかないくらい寒かった」とつづりながら、「今年はスノボ行けるかなぁ!?」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「イケメンさんと美人さん」「お二人ともにかわいー←が、過ぎる」「仲良しで何より」「幸せそう」「初雪デートってロマンティック」や、「お二人とも風邪しかないように!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268