Entame Plex-エンタメプレックス-

再婚の新山千春、映画撮影前に…幸せオーラ溢れる姿披露


タレントの新山千春が12日、オフィシャルブログを更新。
映画の撮影前に幸せオーラ溢れるオフショットを公開した。

7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる8時)に出演し、再婚したことを報告した新山。放送中更新したブログでも「ご報告です」と切り出し、「私事で大変恐縮ではございますが」「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しました」と報告。「彼と出会って5年目になります」と明かし、「いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました」とつづった。

また、「彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です」と説明し「娘を大切にしてくれる想いが嬉しくてこれまで何度も涙しました」と回想。「そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました」と述べ、「今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います」「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントし、締めくくっていた。

10日、更新したブログで新山は「STORYさんでわたしが結婚に至るまでを取材していただきました!」といい、白のタンクトップに白のオールインワン、ピンクのツイルダブルジャケットを合わせた爽やかなコーディネート姿でインタビューを受けている姿カメラに弾ける笑顔をみせる姿とともに「ぜひ見ていただけたら嬉しいです」とつづった。

続けて12日には「今日はこの後、親子でサンデージャポンに出演させていただきます」とつづり、白のオフショルダーブラウスにスラっとしたイエロー系のパンツを合わせたコーディネート姿の幸せオーラ溢れるオフショットを公開。

さらに「今日はこれから映画の撮影にいってきます!」「いつかお会いしてみたかった監督」と報告。娘・もあに伝えた時の様子を「えー?ガチ?の興奮がすごかった!」とつづり、新山自身も「ドッキリかと?勘違いしたほどでしたけど」と明かしつつ、「深呼吸して、思いっきり楽しみながら頑張ってきます」と気合いを入れて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227