Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、自分史上一番大きなヤズを釣ったことを報告


再婚を発表したタレントの新山千春が25日、オフィシャルブログを更新。
“自分史上一番”だという大きな魚を釣ったことを報告した。

この日、「2023/11/25」と題して更新したブログ。「長崎ロケで釣りしてきました!!」と切り出し、「自分史上一番大きな魚!ヤズを釣り上げました!サメも釣りましたーー!」と嬉しそうに報告するとともに、船の上で釣り上げたブリの若魚・ヤズを笑顔で持つ姿や釣りを楽しむ姿などを複数枚公開。「くぅーー重ーーい!うわー楽しいなーって言いながら左肩から腕がパンパンになるほど格闘して、続けて釣りました」と振り返った。

また、船の上ではみんなでカップラーメンを食べたという新山。「優しい船長が用意してくれた お湯のおかげで 寒い中、船の上ですするラーメンもまた最高でした」とつづり、「12/22 日テレ系列 19時から釣り聖地化TV みてね」と放送日時等をお知らせし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227